knock on wood

日々の記録帳

マカロンの出前

先週頼んだマカロンが予定日になっても届かないので、不安になって問い合わせてみたところ、発送作業中というお返事で思わず蕎麦屋の出前を思い出してしまった。いや、普段なら一日や二日遅れたところで「そのうちくるでしょう?」と思えるんだけど、今回はね、注文した時の確認メールを不注意でなくしてしまったことと、あとサイトでもう一回見たら桜マカロンは注文期間が限られていて、どうも私が注文した日は既にその期間が終わっていたっぽいのですよ。だから、もしかして注文受付されてないとか?なんて思って急いで電話してしまった。今日発送されるそうなので、明日あたり届くといいな。