knock on wood

日々の記録帳

ネオロマサイトさんで「おめでとー」の言葉をちらちら見かけていたので、あれ?と思っていたら、声優さん同士の結婚のことだった。私はあんま「おめでとー」とか思わないっていうか、女の人の方があまり好きでなくて、逆に男の人の方が好きだったから、自分としては少しもめでたくない。今回のような二人でなくても私は有名人の結婚に対して特別「おめでとう、おめでとう!」と騒ぐような気分にはならないと思う。さめてますでしょうか。でも私生活とかあまり知りたくないほうなので、できればペットの話程度にしておいていただけるとありがたいです。ちゃんと察します。
自分、心狭いっすから。