knock on wood

日々の記録帳

PASSとか。

去年、パソコンを修理に出してからというもの、自分が利用していたサービスのいくつかの、パスワードやらIDが「?」になってしまいました。調子に乗って、いくつもメールアカウント作ったりして、そのアドレスで登録したことを忘れて、アドレス整理じゃ!なんて言って削除したりして……もう問い合わせもできませんな状態になっています。
とはいえ、私の考えるIDやPASSは、いつもほとんど同じなので、たいてい何度か試すと入れたりするんですが、食べ物のブログ(やっていた)の時だけ、何故か別人になりすまそうとしたようで、まだログインできておりません。
今年は、そういうもろもろ、ホームページ、それからこのはてな日記も含めて、少しWEB関連を整理したいと思ってます。よくいろんなコンテンツをひとつのBLOGにまとめている方がいて憧れます。でも、私、ジュゲムしかデザイン変えられない……。