knock on wood

日々の記録帳

ちょっと血圧上がった

今日、お店で使う細々としたものを買いに東急ハンズに行って、用事を済ませたあとはずーっとチョコレートのラッピングのコーナーを見てました。冷え性の私もこの盛り上がりには血圧が上がったようで帰る頃にはホカホカしてました。でも出た途端にビル風に煽られて泣きそうになったよ。帰宅後、ちょっと良い気分だったのでバレンタインのカードを鏡の横に貼ってみたりした。でも「ちょっとロマンチックが足りないなー」と思って、使っていないコサージュもついでに貼ってみた。一瞬「お、可愛い?」と思ったけど、よくよく見ていると安い鏡がさらに安っぽく見えることに気付いて、やっぱ駄目だなってシュンとなりました。でももうめんどくさくなったので外さなかったし、あと私はケチなのでハンズであれだけ盛り上がっても「高いな」とか思って買いませんでした。