knock on wood

日々の記録帳

さくら!

shu uemuraの新しいチークのパッケージが超かわゆい!色も【さくら】とか【シュガー】なんて名前がついていて、にくいにくい!よく見ればリップも【デイジー】って名前がついてる。昨日かおとといくらいに一斉にメイク雑誌が発売されていて、私は「美的」という本の表紙が気に入ったんだけど(でも買わないんだけども)春はほんと化粧品業界が華やかですね。むかし、化粧品は、「秋=目元(アイメイク)・春=口元(リップ)」を発売するって聞いたことがあるけど、ゲランのキスミーだっけかな(うろ覚え)いいなーって思った。お化粧、あんまりする機会がなくて上達しないけど、この前、濃いピンクのアイシャドー買った。濃いピンクなんてどうするの!って感じだけど、目尻にほんの少しだけつけてぽわんとさせて、自分ひとりで愉しんでいるのさ!あー、やっぱ春はピンクだね、桜だね!