knock on wood

日々の記録帳

ほぼ予定通り。

さっき、昨年末の日記を読み返していて、12月22日んとこで「お正月にやりたいゲーム」を見ていたら、ほぼ予定通りに購入しプレイしていました(学プリ以外はやった!)でも、どれも途中のまま放ってあって、かろうじて金色のコルダだけはEDまで行きましたが、それは数人いるキャラの中の一人だけ。一番長い時間やったKH2も画面酔いがひどくてほとんど進んでいません。で、昨日とか今日とかは押忍! 闘え! 応援団をやっていて、これが面白いけど、結構難しくて、やっぱりなかなかクリアできない。
ところで、DSで遊んでていつも思うんだけど、これ重いね。手が疲れる。でも今日ヨドバシ行ったらピンク以外は売り切れてたよ。PSPも売り切れてた。それと、おじさんとかおばさんが、やたら、森とか、脳のゲームを買って帰ってて、へー!とか思いました。

あー、学プリやりたいなー。原作が少年マンガだし…・・・なんて、変な心配するんじゃなかったよ。まじめに恋愛もんらしい。しかもかなりイイらしい。私もけごたん(跡部)に「バカ、大きい声出すんじゃねえよ」とか言われてぇー!!メガネに「なんやの?俺のこと嫌いなん?」とかも言われてぇぇー!!