knock on wood

日々の記録帳

王女4

知らないうちに星の王女ひかりの翼(美蕾・18禁ページ有り)の予約が始まってた。私、このゲームが出るのって来年の春だと思い込んでたよー★年内じゃないか!キャラはカッコいい!って思ってたんだけどな。
そうそうキャラといえば、最初は香坂って先生がいいなvと思ってたんだけど、サンプル聞いたら、なんつーの?鈍感体育バカみたいに思えてきて駄目になってしまいました。あとね、不良っぽい紫堂くんも素敵!と思ってたんだけど、これもやっぱりサンプル聞いたら、キミはただの子供じゃないか!と思えてしまって、こちらも却下。で、メガネの黒川くんなんてちっとも興味なかったのに、サンプル聞いたら(またか!)これがどうよ!めちゃくちゃいいよー!!「黙っておいてあげるよ」だって!私のこと好きなのに(多分)「どこに惚れたのか理解できない」とか言うんだよ!いやあ、すごい怒ってるぽくていいよ、黒川!私はメガネの有無にはぜんぜん興味がないので、はずして欲しいとも思います。もしもゲーム中でメガネをはずすシーンがあって、でもって黒川くんが「ありがたく思え」みたいなこと言ってたらどうしよう!学校では秘密の関係なんだきっと。独占欲強いといいなー。「○○だと言え、言え、言え」の【言え三連発】とかあったらいいなー。あー。
…・・・とまで思ってるんだけど、いまんとこ購入予定ないんだ、これが!