knock on wood

日々の記録帳

犬好きさんへ

オーガニックのこと検索してたら、すごい可愛いドッグフードがあった!犬と暮らしているお友達にプレゼントしたいけど、何でもいいってわけじゃないだろうし(犬種や年齢、健康状態とかで食べ物違うよね?)残念。でも可愛いー。
ドットわんクッキーヨーグルト14枚入り(約70g) ドットわんごはん(500g)

私も犬好きなんだけど、家で飼えないのでWEBで【ころん】という犬を飼うことで我慢してる。最近は彼専用の日記帳も作ってあげたしね。で、この犬日記なんだけど、久々に見たらちゃんと書いてた。しかもすごい長い時とかもある。でもね、結びの文章がちょっと癇に障るんだよね。上から順に見てくと、『と、ころんは思ったの♪』『と、ころんが考えたの。』とか『だよ♪』とか!「お前、自分のこと可愛いって思ってんだろ?ああ?」って言いたくなった。かと思うと『面白くて止まらないんだよね』なんて、ちょっと馴れ馴れしい口調の時もあるし、『とか思った?』なんて書かれた日には、まるで『とか思ってんだろ、バーカ!』って言われているような気がして、頭にきた!本当に飼うとどんな感じなんだろ?やっぱ頭くることとかあるのかな。