knock on wood

日々の記録帳

待った!

昨日、名字が欲しい。蒼井にしようかと思うと書いたところ、友人から「ちょっと待ったコール」がかかりました。(てか、ちょっと待ったコールって古いよなぁ。自分でもよく覚えてると思う)アダルトな女優さんの名前と似てるよーという『待った』だったので、いそいそとイメージ検索してみたら、ごめん、あんま好みじゃなかった。いや、誰にごめんって言ってるのか自分でもよくわからないんだけど、寸前まで『アダルトだからなんて関係ないじゃん。私そういうのぜんぜん平気ってか、むしろいいかも』くらいに思っていたのに、彼女の写真を見た途端「あー……」とか思って、どうしようかなーって、後ろ向きになってしまった。あー……。