knock on wood

日々の記録帳

いきなりつまずく

イベントの申し込み用紙を書いていて、名前(ペンネーム)のとこでいきなりつまづきました。私、HNはもうこのままでも仕方ないけど、ペンネームにはせめて名字を付けようと思っていたんです。もう前から思ってたんだけど、こうやって実際に記入する機会がないものだから、先延ばしにしてしまって。結局、そろそろ書かなきゃならんぞという今になって「あー、そうだ。決めてないんだった」と、ガックリしました。で、いろいろ考えたんだけど『蒼井』にしようかな。水戸黄門好きだし(字違うけど)下の名前もいっそのこと変えたいけど、こちらはサイトとの兼ね合いもあるしまだ迷い中。