knock on wood

日々の記録帳

お願い夢の守護聖様!

私をサンウたんに会わせてください!なんて願いはきいてくださらない守護聖様のbirthdayがもうすぐなんですって!守護聖様を知ってもう5年以上経つけど、誕生日は初めて知りました。なんか私も同じ頃なので(アピール、アピール。忍足風なら「アッピールや」)運命感じちゃうかも。
最近、少し忙しい日々にも慣れてきたのか、またジャンプを読む余裕が出てきました!HUNTER×HUNTER!なんか先生大変だったみたいね。お疲れなのね。てか、一人で抱え込むタイプ?(島本和彦先生もそうらしくて「ええい貸せ、俺がやる」が口癖らしい・可愛い)てゆか、漫画家の先生の中には本当に全て自分で描かないと納得できない人がいるって聞いたけど、週刊連載とか大変だよね。でもね、私は富樫先生の目次ページの似顔絵やだな。私が奥様だったら……他のに変えさせるよー。でもって、あとはマンション買って、ホームメイド雇うかな。奥様だったらね★あ、関係ないけど富樫といえば、私の好きな人、富樫くんだった。サッカー部でしいたけが苦手なラブリーボーイでした!ホクロの多い子だったな。数えてごめんよ!
そうだ!(オタクもう一丁)
石田彰さんの朗読CD予約してしまった。