knock on wood

日々の記録帳

毎日毎日、ちくちくニードルポイントを刺すとともに、webでは毎日少しずつ『「あ〜ん」を好きな曲で埋める』というものを書いています(0000年01月01日の日記で)好きな曲っていってもたくさんあるしな。よく口ずさむものにしようと思ったんですが、ものすごくよく口ずさむのに題名がわからない曲があります。確か、リボンの騎士だったと思うけど、流れてた『タラリラッタリッタラッタラッタッター♪(ヤホーヤホーヤホー)』というもの。これEDだったかな。嬉しい時とか思わず歌ってしまうんだけど、思えばもう長いお付き合いです。でも、ほんとに「よく口ずさむ曲でうめる」ことにしたら半分以上は松田聖子ちゃんになりそうです。あと結構、同じ頭文字の曲が多かったりもする。