knock on wood

日々の記録帳

2024/9/12

昨日と比べて全く仕事が捗らない。集中できない。やはりOさんがいると辛い。声の大きさと、話の内容、言葉遣いの悪さが勘に触る。

上司から突然呼び出され、妙に深刻な感じで打ち合わせ。ちょっと想像してなかった話で、個人に関することではないけど、自分の担当業務のことなので、少しショックを受けてしまった。そのせいで急遽資料作りが必要となり、俄かに(私の中で)活気付いてくる。しかし、まだまだ内密な話になので、誰かに手伝ってもらえないことが辛い。
職場の引越しもありそうだし、いろいろ変わりそう。

夕方近く耐えきれない眠気。部屋を出て一回りしてみる。そんなにスッキリしなかった。寝不足を本当に反省した。できるだけ眠るようにしよう。

夕飯は、銀だら煮付け、小松菜にんにく炒め、ワカメのお味噌汁、ごはん、ビール