knock on wood

日々の記録帳

2024/7/27

10時頃起きて、特にやることもなくゴロゴロと本を読みながら寝っ転がって過ごす。
お昼は、先日のAFURIの冷やしラーメンの残りを作って食べた。美味しい。麺も量がしっかりあるような気がする。
午後から洗濯をして、ざっと部屋の掃除。エアコンのフィルターを洗うなどしてみた。フィルターは少し前に綺麗にしたつもりだったけど、意外と埃が溜まっていて、なんというかやり甲斐があった。

近所のライフに買い出し。とりあえず牛乳とかパンとか…なんて気軽に出かけたのに、あれもこれもと買ってしまい、手持ちのエコバッグでは足らずレジ袋を一枚購入。

結局一日中ゴロゴロし、本を読むでもなく、スマホでゲームをしたり、動画を見たりして一日を終えてしまった。

夕飯は、豚しゃぶ鍋、エリンギおひたし、ビール