knock on wood

日々の記録帳

2024/7/30

明日の顧客訪問で持参する資料を部長から突然投げられて、はあ?と思いながら作成。まあいつものこと。部長に言われた内容で作った資料を本部長からダメ出しされる。まあこれもいつものこと。ここまではわかる。わかっちゃいけないかもだけどわかる。けれど、本部長が名指しで、部長に対して「どういう会社か説明して」と聞いているのに、「それは自分さんから説明いたします」と振られるのは、それはちょっと…。説明はできるけど、部長目線の説明のがいいんじゃないのかい?そもそも、この酷暑の中、わざわざ訪問するってどういうこと?相手も断ってくださいよ。
暑いし忙しいし、泣きたいような疲れた気持ち。

帰りにドラッグストアによりシートパックを購入。ワンバイコーセーのシートマスクが4枚5,000円で売っていた。欲しい。

夕飯は、青椒肉絲、ごはん、レタスサラダ、ビール