knock on wood

日々の記録帳

2024/6/4

寝不足が続いて朝が辛い。早寝して、早く起きて、早めに家を出るなど無理だなと考えながら出社。
仕事は月初処理の続き。たまたま今回展開が遅くなったデータがあり焦っていると、社内の人から問い合わせが入る。実績は何時頃に展開されるか?いつも2営業日の昼ごろには数字もらえていたと思うのですが……この後の処理もあるので切実です。とまあ、遅いぞ!と言われてるわけですが、そもそも本来のスケジュールは3営業日AMまで、と明記しているのでまだ期限内なんだよな。いつも良かれと思って、できるだけ早めに展開していたのも良くなかったのか。焦っているので素直に受け取れず、なんだよいちいちうるせえよ!という思いと、スケジュール、事前にちゃんと案内すべきだったよね。。。という反省。

帰り、Nちゃんと話しながら退社。隣のチームの受電へのクレームの話。んなの、前からわかっていたよね?と言いあった。

夕飯は、肉キムチ炒め、ごはん