knock on wood

日々の記録帳

2024/1/30

眠い。起床後すぐに(休みたいなぁ)(在宅勤務にしようかなぁ)(午前中だけお休みしようかなぁ)と思うけれど、休む理由として『眠いので!』とは言えず、最もらしい理由を考えたり、各方面に連絡するほうが面倒だと、気を取り直して支度をする。何故かこんな朝の方が、いつもよりも早く支度が済んでしまう。

仕事は月末らしく少し慌ただしくなってきた。問い合わせの合間に、中期計画を立ててみる。初めて見るフォーマットで、不安しかない。こんなんでいいのか?明日、上司に提出と説明の予定なので今日は仕上げなくては。
結局、今日も遅い時間まで残業。帰り道、今半(すき焼きの)の前に、来週のランチ限定でお肉が倍!というポスターが出ていたので、いそいでNちゃんに報告。来週は豪華ランチに行くことが決まった。

夕飯は、カレーライス、トマトとゆで卵のサラダ、ハイボール