knock on wood

日々の記録帳

2023/12/3

2023/12/3
昨日はあまりに早く寝たので、夜中にぱっちり目が覚めた。
夜中に覚醒する時って、どうして眠くないのだろう。朝起きるときもこのくらいパチっと目が覚めたらいい。
そういえば良いタイミングで起きるとすっきりしているというね。
でも、7時間眠れるときに、いくら6時間で起きるとスッキリ起きることができますよと言われたところで、7時間眠っていいなら7時間眠りたいよ。

昼は豪華に、ローストビーフサラダ、ガーリックトーストと合わせる。休日のランチって感じで良い。久しぶりにガーリックトーストを作った。専用のバター?チューブのやつを使ったけれど十分美味しかった。

午後、寒いので毛布にくるまりながらPC作業。途中疲れて、アマプラでちいかわのアニメを見る。しばらく見ない間にかなり進んでいた。最新巻いつ出るんだったかな。

夕飯は、きしめん、ビール