knock on wood

日々の記録帳

2023/11/15

仕事、今週が本当に山場で連日みんなで残業してる。今日もひたすら仕事ばかりして、日記に書くことがない、というか一日が終わる時にあまり思い出せない。
ふっと息を抜くと、どっと疲れが出る感じがする。同年代や少し年上のスタッフも疲れてるんだろうな。私と違って家庭、お子さんもいるし。何か労ってあげれないだろうか。
帰り道マックに寄ってチキンナゲットを買ってしまった。疲れているのだ。そうそう、Xにも投稿したけれど、10年ほど前のある夜も疲れていて、ファミチキを買って食べながら帰ったことを思い出してしまった。当時一緒に赴任してた上司は『オラはアメリカンドッグにする!』ってやっぱり食べながら歩いてた。あの時は今よりも忙しくて、深夜に帰ることも多かったけど、この夜のことはすごく楽しい思い出になっている。

夕飯は、マックチキンナゲット、白菜うま煮、ビール