knock on wood

日々の記録帳

寝てるだけの人

普段あまり汗をかかないから、お風呂では目一杯汗をかきたい!と思って頑張るから、お風呂から出ると結構ヘトヘトです。っても、やることはやらなきゃいけないわけで、髪にタオル巻いてざっと着替えてから、シートパックした状態で頭のツボ押しと、ストレッチと足パカという運動が日課です。でね、疲れてるからこれらは全部ベッドの上に寝っ転がった状態でやってるのだよ。最初はキチンと立って行ってたんだけど、特に頭のツボ押しが腕を上にあげてるとかなり疲れるので、寝た状態のほうが楽!と気付いてからは、全て寝たままやるようになりました。というか寝たままできることだけが続いているというか。ただね、時々日課の前にチラっとスマホ見たりして、そのまま何をするか忘れちゃって、ただ寝てるだけの人になってしまうけど。でもこの寝たまま美容オススメなんだ。シートパックも効果的な気がするし、是非お試しください!