knock on wood

日々の記録帳

連休開けの5連勤がやっとおわった(笑)ゴールデンウィークのんびりしすぎたせいか、この一週間は長かったよ。みんな同じこと言ってたけどね。
それにしても、今年のゴールデンウィークはよい休みだったな。て、言ってみたところで特に何もしてない。これが年取ったってことなのかもしれなきけど、飲みすぎず、食べすぎず、適度に運動し、よく眠り、休み明けの準備もできて……って過ごし方ができたことがとても良いこと!って思うようになってきちゃった。おまけに部屋の掃除(普段気になってもなかなかできない箇所とか)もできたし、人気のパン屋さんも何件か回れた。一日はお気に入りのエステでリンパドレナージュ受けて生き返ったし、一日は同僚とだけどウイスキーバーでゆっくり飲んだし、冷やし中華解禁して美味しかったし、なんて書き出したら意外と充実してたなって再満足しました。ただね以前だったら、同人イベント行った!とか夜通し遊んだ!とか、友達と騒いだ!とかそういうことが満足に繋がってたから、少し変わったなと思って、これはある意味老化なのかな?なんて思った休み明けでした。
またしばらく連休ないんだよね。夏休みにまた楽しめるよう、また少しずつがんばろ。