knock on wood

日々の記録帳

普段は金曜の夜はついつい夜更かししちゃうんだけど、昨夜は眠くて眠くて平日よりも早く寝てしまった。そのため、今日も比較的早く目が覚めました。て言っても、8時頃目が覚めて、ああ8時だなぁと思って、ビタミンC飲んでからまたすぐ寝て、起き出すのは昼なんだけど。
昼に起きて大好きなタカトシのバス旅の番組見てるとすごく平和というか、のんびりした気分になる。これが、正直さんぽの会だと少しイライラしたり。私は、ショーパンと呼ばれている女子アナが嫌いみたい。タカトシの番組でみた焼豚がすごく美味しそうで、夕飯は市販の焼豚を買ってきて厚めにスライスして辛子をつけて食べた。市販のものは市販の味しかしない。わかっていたからがっかりしなかったけど、今度ちゃんとお肉買って作ってみたくなりました。
本日のハイライトは、午後の暑い時間にシャワー浴びてから、洗いたての部屋着に着替えて、クーラーの効いた部屋でベッドの上でゴロゴロしながら本を読んだこと。幸せでした。安っすいな(笑)