knock on wood

日々の記録帳

え、2月?こないだ年が明けたと思っていたのにね。そんなこんなで冬まっさかり。もうすぐバレンタインデーもありますね。今年は、社会人生活で初めての「部の男性社員全員にチョコをプレゼント!女性社員からでーす!ホワイトデー期待してもいいですかぁ」なんて、いかにもなOLを演じることになりそうです。取りまとめてくれる女性社員からメールを貰い、そうか、そういうことになっているのかここは。と、自分が営業部に配属になったことを改めて実感しましてん。ほかの会社でもやってんの?
http://www.moae.jp/comic/dokushinol(独身OLのすべて)


そして明日は雪。関東でも結構降るみたい。明日、ネイルサロン予約したんだよね。家の近くだからいいけども。でもネイリストさんは大変だろうと思って「どうします?」って電話したら、大丈夫ですよー、でも電車すぐ止まるんで、遅れそうだったらご連絡しますね!って、それ大丈夫と違うだろうが。