knock on wood

日々の記録帳

この一週間は新しい仕事を覚えるのに必死な週になった。そしてそれは来週も続きます。ま、しかたないよね、新入りみたいなもんだから。去年三ヶ月出張で来ていた同じ職場ではあるけど、受け持つ仕事がまったく違うのでホント新入りって感じ(笑)

部屋のほうは、台所のちょっとした棚(ワゴン?)が届いたり、ローテーブルが届いたり、クローゼットの中に置く引き出しが届いたり、だんだんだんだん人が住んでいる部屋になってきました。組み立てとかめんどかったー。あとカーテンとかクッションのカバーとか無難な色を選んでたら全てベージュ系になってしまって、まあそりゃあ落ち着くけど「なんだか茶色いな」という印象の部屋なんだよなぁ。クッションカバーはもう少し可愛い色のものにしよう。