knock on wood

日々の記録帳

一週間ぶりの日記です。自宅に戻っています。出張先でも毎日ネットしてるけど、日記のこといつも忘れちゃうんだよね。時間が無いってほど無いわけでもないんだけどな。毎日何してるのかと言えば、多分いま私の生活の中で重要視されているのは洗濯だと思う。今住んでるアパートはウィークリーマンションタイプなので光熱費全て込みでの契約だから、水道代とか気にせずガンガン洗濯してる。そして、ガンガン洗濯しないと着る服が無くなりそうな不安が常にあるよ。実際は余裕を持って服も持っていってるんだけど、今の時期すぐに乾かないし、乾燥機もないから、いつもいつも「洗える時に洗っておこう」って思って、朝に夕にと洗濯しています。洗剤の減りがめちゃ早くてびっくりしちゃうくらい!

肝心の仕事の方は一ヶ月経ってようやく相手の求めていることと私の頑張り方向が一致してきたかな?という感じ……って、遅いよ!うん、遅いよね・笑。具体的に書けないのがもどかしいけど、私としては110%まで育てることで貢献しようと思っていたけど、相手は90%でもいいから数を出して欲しかったみたいなね。100%を元にして考えるとそれぞれの考える差は10なんだけど、実際には20も差がついてたということでした。