knock on wood

日々の記録帳

今日のような爽やかな日は、本当に「5月サイコー!」って思うな。今日とまではいかなくても、やっぱり5月はかなり好きな季節です。とにかく、寒いとか暑いとか、そういうことで悩まなくてすむということだけで他の月とは大違い。春でもない夏でもない、初夏っていうのがまた中途半端な感じでいい。こういう日にスパコミ参加だった人が羨ましいな。私もやっぱりスパコミに参加したかった。終わってからお茶とか食事とかって言ってる人たちが楽しそうで羨ましい。でも、実際の今の自分は、そういう萌え話で盛り上がれるほどの情熱がないんだよね。というか、いろんな人とそうやって盛り上がりたいという気持ちがあまりない。あらためて書くことでもないっていうか、勝手にしろって感じだけど。なんというか、これまでに出会えた人が好き過ぎて満足しきってるから、新しい出会いを求めるよりも今の友人たちとの関係を大事にすることに努力したい・・・みたいな感じで、文字にすると大袈裟だけど、そうなんだよねー。でもスパコミは行きたかったな。まあ風邪が憎いってことで今年のGWは終わりそう。明日は映画でも観に行こうかな?なんて思っているけど、思っているだけでしょう?と言われそう。