knock on wood

日々の記録帳

エラーは急に訪れる!

うーん(唸)どうしてもホームページへのファイル転送ができないな。というか接続じたいNGになってしまう。ロリポの質問集を見てあてはまるところは直したんだけど駄目だ。ほかにいくつかある転送先、プロバイダで借りてるOCNとか、登録はしたものの使っていないfc2とか、昔々レンタルしてそのままのリボンとか、そういうのは全部すいすい転送できるのにどうしちゃったんだろう。
ホームページをなんとか綺麗にまとめてしまいたいという気持ちがあって、移転とかも考えつつやってたんだけど、接続できないって何事?なんかねロリポップはサーバー移転をしたらしいんだけど、その記事を読んでちゃんと新しい設定でやってみたんだけど、できない。もおおお!もーめんどい!…………いま、『ロリポップ ftp 接続できない 現在のフォルダは無効です』で検索はじめたところ。