knock on wood

日々の記録帳

苦行に近いものがある

バクマン。のアニメの日。今のところ毎回見てるんだけど、回を重ねるごとに最高の口調、声にイラっとすることが多くなった。マンガも時々読んでいたから、なんとなくとはいえだいたいの内容はわかってはいるんだけど、あの20分〜25分の番組内で繰り出される「俺、○○する!」「俺も!」というザックリ言い切り型の口調がどれもこれも同じ温度に聴こえてくるようになってしまった(特に最高)あと、女子の描かれ方も、まあ、これはね、この作品に限ったことじゃなくて、この方達の作品ではいつも感じることだからもうあきらめているけど、正直好みじゃない。なんで私こんなに一生懸命見てるんだろー……。もうちょっと進めばキャラも増えるし楽しめるかなぁ。って、そんな頑張ることじゃないね(笑)