knock on wood

日々の記録帳

私がプーペガールで、きせかえ楽しいよ!はあはあ!となっていた間に、もしくは葡萄を食べる手が止まらん!となっていた間に、ネオロマファンのtwitterは『遙か5』の噂がぶわーっと広まっていました。なんかもうね、ネタばれがどうとか、フォロー切るとか切らないとか、めんどくさい。twitterにそんなに気を使っても流れていくんだからあんま意味ないと思うんだけど。かと言ってネタばれ勘弁って指摘されたからって、それ以後ずっと「ネタばれを嫌う方がいるので、書けませんが」って書く人がいて、めさめさ皮肉屋さん★って思った。で、肝心の噂は、遙かの声優が変わるって話なんだけど、みんな「ありえる!」って書いてて、そっかーそうだよなぁって、しゅーんとしちゃった。まだ何も発表されていないというのに。三木さんとか石田さんとか、他の人もみんなだけど、他の作品でもすごく好きなんだけど、ネオロマでの(遙かでの)三木さんたちってなんか少し別格に感じてたからね。すごい勝手なんだけどね。ここ原点でしょ?くらいに思い込んでました(笑)
プーペガールは、楽しくて楽しくて日記の左側にブログパーツを取り付けただけでは満足できず、もう一個専用のブログを作ってしまった(はてなだけど)あきるまで淡々と記録していくぜ!
プペのページ⇒http://d.hatena.ne.jp/sweetmagic+girls/