knock on wood

日々の記録帳

テイルズイベ

テイルズのイベントにK安さんが出演。当たり前のように私はチケット落選で会場には行けない組。てか、会場パシフィコだよね、確か(笑)悔しいから本当はあまり読みたくないイベントレポですが、今回ばかりは気になって気になって探して読んでしまいました。K安さんのファンサイトというのは今はほとんど無いのでほかの出演者のファンの方のブログなどから拾い読み。みなさん一様に、とあるコメントに触れており、それはK安さんの「若い人に譲りたい」発言。もったいない、もっとイベント来て欲しい、トーク最高だった、と続けて書いてくださってて超感激。よかった。ほかの声優ファンの方から嫌われたらどうしようとか、勝手に心配していたので。若い人に譲りたい発言は、半分は本当で半分は嘘のように思える。全て勝手な想像だけど。でも、本人のブログに感謝の言葉と共に、自分の下の名前が書いてあったのにはビックリ。今まで下の名前を言うのも呼ばれるのも嫌いと公言してて一切書いてなかったのに。何か心境の変化でしょうか。いやいや、ただのきまぐれでしょうね(笑)