knock on wood

日々の記録帳

ユッケジャンうどん

月曜。土日があまりに楽しかったせいで憂鬱な朝。とはいえ、1月や2月の遙か祭と比べたら喪失感は少ない(イベント的には・友人と会えない加減は倍以上だけど)覇気がない感じで仕事もはかどらない。もうどうにも!とモヤモヤしていたので、お昼に気分転換にと思い、先輩について行って韓国料理でランチを食べました(↓のURLのお店だよ)。ユッケジャンうどんです。なんかね、冷麺っぽい色でもっと太くて四角くて不思議な感じ。前にも一度食べたことあるんだけど、辛いんだけどスープを飲みたくなる味です。カーっと汗かきながらうどんを食べたらちょっとスッキリして夜まで楽しく働けました。
http://r.gnavi.co.jp/g787501/menu5.htm