knock on wood

日々の記録帳

GW

GWのシフトが出た。うーん、うーん。可もなく不可もなくといったところか。29日はいまのところ事件が起きなければ休み。あとは5/1も休み。でも5/5は出勤。2日3日4日は連休。1日が出勤のがよかったかな。てゆーか、それよりも案の定コルダ祭の15日が出勤となっていて、どうしたものかと一日考えてしまった。GWとかほかの土曜日を出勤するから変更できないかお願いしてみようと思う。もしくは翌週月曜を遅番にしてもらうかだな。コルダはさほど熱が上がっていないので(声優さん的に)、公演を最初から見れないのは結構簡単にあきらめがつく。多分、土曜を休みにしてもらえない場合は、早退も難しいと思う。