knock on wood

日々の記録帳

いち髪

シャンプー、何使ってます?わたし、結構ジプシーです。最近はプレイバックシリーズというのを使ってて、ローズの香りで結構気に入ってます。でも一昨日、「いち髪」のトリートメントのサンプル(瞬蜜)を貰って使ってみたら、シャワーで流した時はそれほどでもなかった手触りが、ドライヤーで乾かしたらすごくサラサラになって感動してしまいました。サラサラツルツルだよ!触り心地は「さぞかしツヤツヤなんじゃない?」って思えるほどなんだけど、これは鏡で見たらそうでもなかった。でもこの手触りは癖になるよ。一回でこんなにサラサラになるなんて、さぞかし【悪い成分】が入ってるんだろうな、と思いつつもサラサラの誘惑に負けそう。ドラッグストアに寄る日も近いよ。てか、今日も使いたかった!
[rakuten:luire:10000634:detail]
[rakuten:pupuhima:10014288:detail]