knock on wood

日々の記録帳

ネット関連の困りごとが多い。先週からフレッツ光を使い始め、工事も設定も短時間で終わりホっとしていたら、メールがどうも上手くいかないみたい。受信に問題はなくて、送信が駄目。ここのところメールは携帯やWEBメールが多いせいか気がつかなかった。というか、まったく気がまわっていなかった。久しぶりにネットの友人にメールを出そうかと思ったら送信できなくて、「えー!」って感じ。それ以外もちょこちょこトラブルがあるから、連絡をしなくちゃ……めんどいな。
あと、借りてるサーバーとかドメインとかもエラー。おかしいなぁ、お金払ったはずなのになぁ。これも連絡しなくちゃ……と思うけど、めんどいからもういいか、って気持ちにもなる。
こうしてめんどくさがるところが、私のいけないところ。とりえあず帰ったら今日はゆっくり調べる(ネットで)