knock on wood

日々の記録帳

大阪で、とても人気のあるBIRDというカフェがあると聞いた。すごく素敵!
http://www.bird-coffee.com/index.html
大阪市鶴見区緑ってどのへんなんだろ。HPの中の写真を見てると、小さい頃に憧れた、小椋冬美の描く異国の街にありそうな、佐野元春の曲の中に出てきそうな、なんかそんな感じで、いいな。

最近、お昼はよくドトールに行ってるの。ミラノサンドの冬季限定のが美味しくて。ザワークラウトが入ってるんだよ。で、飲みものはコーヒーではなくオレンジジュース。ほんとここ数年でジュースがすきになった。できればグレープフルーツジュースが飲みたいんだけど、会社近くのドトールにはないんだよね。あと、はなまるうどん熱再燃焼。あいからわらず、ぶっかけ小で冷たいの。