knock on wood

日々の記録帳

遙か10th

遙かの10周年だとか、記念のイベントだとかって話題は、やっぱりかなり心にくる。息がつまるような思いがある。キューっとなる感じ。これがアンジェだと、息がつまった後に心躍るというか、胸が高鳴るような気持ちになる。遙かだと、過去へ過去への思いが強く、アンジェだと明日へ明日への思いが強い。……まあゲームなんだけどね(言っちゃ駄目)武道館のイベントのキャストを見ては、「うそ、八葉!」と驚く気持ちが半分、もう半分は「期待通り」。これがアンジェだと9人揃ったら「!!!!」になるんだろうなー。でもって、なかなか信じられないんだろうなー。
ほんでね、来年はまたゲーム系のオンリーイベントとか出たいと思っていたんだけど、即売会と遙かの京都公演かぶるんだね。私、京都に行きたいわ。とりあえず、来年のイベント初めと思っていた「アンジェ○○」系は断念。遙かのオンリーから参加しようかな。あとは、ラブコレクションとか参加してみようかな。遙か10周年だから遙かでも出たいし、アンジェでも出たいし、頑張りたい。そうそう、今年の秋の「アンジェ○○」系イベントは久しぶりに10月開催ということで、頼久のお誕生月じゃん!と思うと、なんとかならんものかと自問自答してしまいますよ。忘れてはいないのだよ、いつもな!そしてもうすぐアリオス誕生日。「お誕生日どうする?」「くだらねえ」という会話をしてほしいものです。いい夫婦の日だよ。