knock on wood

日々の記録帳

明日行けば明後日からは夏休み。なんだけど、夏休みが明けたら多分、私は今とは違う部署に移動になりそう。まったくの新規業務の立ち上げ。来て欲しいと言われるのは本当に嬉しい。体調のことも、生活のことも話してあるので休めないこともない。なんでも言ってほしい。希望シフトを保障する。けど忙しい業務であることは覚悟してほしいと言われる。一緒に来て欲しいと言ってくれた人が大好きだし、一緒に移動になる人とは爆笑の連続というくらい仲も良い。でも、残る人の中にも好きな人がたくさんいる。二度と会えないわけではなく、むしろ、ちょくちょく会えるんだろうけど、やっぱ寂しいなー。