knock on wood

日々の記録帳

やってもいないのに……

多分、今月中にはプレイできそうもない「遙か4」。これまで、『天の青龍の意味がない』とか『そこは三木なの!』とか、『風早は姫ではなく、絶対に自分が可愛いはず』的なことを書いてきましたが、今日ふと、柊が井上さんだったらどうだろう?と思った。三木さんも声も素敵なんだけど、どこか安心感があるんだよなぁ。気まぐれっぽいこと言ってても本当は大事に思っていてくれるんでしょう?みたいな。これが井上さんだと、興味がなくなったらポイと捨てられそう。命をささげるとか言っても、すぐに「なーんてね」とか言いそうな声なんだよなぁ。そこがいいんだけど。
つーか、サンプルボイス聞きにいったんだけど、画廊のキャラがクリックしにくいよ!あと、ライブのことだけど、振り付けとかもうほんとやめて欲しい。みんながみんなネオロマ通信読んでないし、ネットしない子だっているんだよ。(話が変わってしまった)