knock on wood

日々の記録帳

  • 先日のような日記が一番上になってると、「やっぱいじめられてる?」と思われそうですが、何故かあの日記を書いた翌日、彼女達に対して『私お姉さんだし優しくしてあげよう。きっと不安定な年頃なんだろうな』なんて、良い人っぽい気持ちになりまして、そのお陰かわからないけど、今んとこ仲良くやってます。まあ何といっても長く付き合う相手じゃないしね。
  • それから、マジックアワーをもう一回見ました。多分、さらにもう一回見ると思います。本当に最後の西田敏行さんが最高だ!ラストはアドリブ解禁だったとは聞いていたけど、どこからなのー?と思っていたら、↓の記事で謎がとけました。三谷さんが「爆笑して欲しい」と思っていたシーンもわかり、もやもやが消えた(笑)

http://www.1101.com/mitani_koki/2008-06-18.html