knock on wood

日々の記録帳

今日は一日朝からずっとミッドナイトサルヴァトーレのことばかり考えていた。一人で「誘惑のサイン……悩ましいよ」「あいの、あいの、かたち、かたち」「ふたりでこわして」とか頭の中で歌っていました。ちなみに脳内で歌う時はハモり担当。実際にはぜんぜん音が取れないタイプ。それより歌詞が違ってたらごめんな!
ゲームやってたほうが、もっと楽しめるかもしれないけど、今さらだしなぁ。Weiβの時も何も知らずに曲は曲で「すごい好きだな」って思えてドキドキできたから多分大丈夫だと思う。けど、翼のことはもっと知りたい。
と、こんな話をしたいし、して欲しいんだけど、話す相手がいません。サントラ買えばいいかな?という一言すら言う相手がいない。
翼が良すぎてなんかもう死にそう。見くびるなよとか言って欲しいし!