knock on wood

日々の記録帳

友人に触発されて、久しぶりにお菓子を作りたいなぁ〜って思っていたら、小麦粉やバターの値上がりというご時世。く、くじけそう。手芸とかだと私は完成させないで、ほったらかしにしそうだし、完成させたらさせたで、オカンアートのようになりそうだし、それなら美味しく食べられるものがいいかな、と思っていたんだけど……あまり贅沢にお金をかけるのもなぁ。


最近、好きでよく飲むのが、デルモンテのラクベジ。特に女性に優しいシリーズが大好き。野菜ジュースは過去何度も挑戦していたけど、いつも不味くて挫折。やっぱり美味しくないと続かないですよね。つーか、こういうドリンク類もアマゾンで売ってるんだね。ほえー。○i○iも驚いたけども。