knock on wood

日々の記録帳

今日の春コミBGMで、アンジェの「君は独りじゃない」が流れたとメールを貰い、なんかすごく嬉しかった!アンジェといってもネオアンだけが好きな人にとっては、『?』かもしれないけど、この曲はほんとアンジェの世界だよなぁって思っていつも感動する。全部好きだけど、最近はランディが「僕ら」と言うのがすごく好きですね。ただ、メールを貰ったのは(すぐにチェックはできなかったけど)午前中なので、その時間だったらTREASURE TOMOROWのがファンに優しいのでは?と思わなくもなかったです。
そうそう、もうひとつ。ホワイトデーのメッセージカードのこと。これ、去年はアリオスが、「頑張れ」とか「頑張ってるな」みたいなことを書いているのがすごく嫌だったんだけど、今年はまた「バーカ」「しかたねえな」に戻っていたので、とりあえず無言で小さく頷いておきました。