knock on wood

日々の記録帳

会社のあるビルの一階にちょっと素敵なお店があり、今日はそこに寄ろうと楽しみにしていたら、今日に限って満員で入れなかった。いつもいつもいつもいつも、いーっつも誰もいないのに!WDとか無関係なお店なのに。すんごいショックで、でも真っ直ぐ帰る気にもなれず雨の中(傘がないのに)ルミネエストの立ち飲みのお店(新宿ベルグ)に直行。さんざん飲んで帰りました。途中、可愛い服の洪水に合い、最早わたくし瀕死の状態です。
サンダルなど今年は早めに買いたいと思うものの、冷え性のため真夏しか楽しめないことを考えると、あまり高いものは駄目だな、とか思う。すごく履きやすいというカルザノールのサンダルは、すぐに売り切れるらしいので、やっぱり買うなら今かも。5月のタイフェスには古着のワンピースとカルザノールのサンダルで挑みたい。あと手提げのカゴね。
[rakuten:m-basic:10000179:detail]