knock on wood

日々の記録帳

はるかな遙か4

LaLaに情報が載っているのかな?私は公式でしか見ていないけど。三木さんのキャラを教えてもらったけど、すごく微妙な心境。見た目はすごく好き。セリフとかも好きな雰囲気。これが遙かでなければ「うおー!」とか叫べたくらい心臓バクバクなキャラだった。だけど、素直にいいとは言えない。何にこだわっているのかというと、三木さんがいつもの位置じゃないということにこだわっている。いや戸惑っている。いいの?いいの?それって許されるの?というくらいに。井上さんが嫌いなわけないし、すごく素敵な声だと思うしドキドキするけど、でも井上さんのあのキャラ、あの位置は少し違うような気がする。私の持ちうる全ての圧力をコーエーにかけたいくらい(もう遅い)遙かの中で三木さんが作ってきたものがいかほどだったのか、それをどう思っているのか問いたい気分だ。今度のキャラが頼久に繋がるキャラなのかもしれないけれど、それでもセンターは三木じゃなきゃ駄目なの!語りは三木じゃなきゃ嫌なの!てゆか、置鮎さんはどうなってんの!