knock on wood

日々の記録帳

あっとこすめ!

前にこすめこむで売れているパウダーのことを書いた記事があって(これ)、使ってみて「そんなでもないな」って思っていたんだけど、これやっぱいいかも。短時間だったら、他のパウダーと特に差は感じないけど、会社に行ったり、イベントだったりで化粧直しをできない時に「あれ、今日はもちがいいな」と思った日は決まってこのパウダー使用の日でした。私は基本、日焼け止め兼用のちょっと顔色を良くする効果のある下地クリームを塗って、その上からパウダーですませてしまっているので、ファンデを塗った時の変化はわからないんですが、売れているものには理由があるのだなと妙に納得しました。