knock on wood

日々の記録帳

千原ジュニアさんが好きで好きで仕方ないです。とにかくジュニアさんが好きだってことを人に言いたいんです。でも、さんざん嫌いって言ってたから今さら言い出しにくいっていうか、別に誰も私の好き嫌いに興味ないからそんな話題にならないっていうか、とにかく「ち……」って言い出すタイミングがないんだよね。しょうがないから「こないだ、すべらない話見ちゃった……」とか言って、そっち方面に話題を持っていこうかなぁ〜って思っていたら、相手が食いついてくれたのは、「そういうとこやぞ菊池」(木村さんの話)でした。がーん。でもそれは私が木村さんのこと大好きだったからだと思うと過去の自分が憎い。不完全燃焼気味。
あー、好きだ。馬鹿にされるか、放っておかれたい……。