knock on wood

日々の記録帳

一日1000個くらい売れるかと思った。

http://w1.cosme.net/c.asp?p=51810
コスメ・コムさんから「チャコットのパウダーが再入荷だよ」というメールを貰ったのは6/5の深夜。これネットを中心に話題だったんでしょう?特に、この限定色のはあっ!という間に売り切れちゃったんでしょう?前回は1500個が即完売!だから急いで!って書いてあったから、急いで見に行ったら(素直だなー)残りが980個くらいでした。これが明日には売り切れてるのかな〜と思って、次の日の夜に見に行ったら700個台の在庫で、どうも、一日につき150個くらいずつ売れてるっぽいです。私はこういうのは本当にちょっと目を離した隙に売り切れてしまうのかと思っていました。ちなみに今の在庫は452個だそうです。恥ずかしながら私も買いました。