knock on wood

日々の記録帳

ゴンっていった!

cherry bomb

友人から頂いた入浴剤は桜色で桜の香りでまん丸で、しゃあわせ〜!

でも、和紙に包まっているまん丸のそれがまさか、更にビニールに包まれているなんて思いもせず、いやにツルツルしてるなぁと、一瞬「?」と思ったものの、ビニールなんて全く頭にないものだから、そのまま、ホーイっと湯船に落としたら、当たり前だけど、底まで落っこちて、ゴンだって。
びっくりした〜。「えー?」って思ってすぐに出して、こんどはちゃんと裸にして湯船に入れました。手で持ってみたりして、小さくなるのを楽しみながらお風呂入ったよー。あのシュワシュワが好きです。そういえばたまにバブを使う時も小さくなるのをじっと観察してしまうな。