knock on wood

日々の記録帳

なんとか終わるかもしれない

昨日はコースターを作って写真をアップした段階で「残りは明日にしよう」になりました。
今日は、箸置きを作ってみたんですが……
「これって作る必要あったんかな?」と疑問が。まあいいか。縁起もんだし気は心ですよ。


あとは写真でいろいろ。

自分の部屋は、エアコンの風が強いのであまり生花を飾りたくないのです。たまたま前日に会った友人からいただいたプレゼントの箱が綺麗だったので、色だけ華やかにしてお花代わりに飾りました。


とりあえず詰めないと片付かないので、詰めてみたところ。


でも、まだまだ、うちの小さな台所は大変なことになっています。