knock on wood

日々の記録帳

まいった!

めずらしく休日に朝から起きたせいか、それとも昨日食べたもののせいか、理由はわからないけど胃のあたりが痛い。いたい、いたい、いたい!
起きてしばらくは平気だったから、家族の買出しの荷物持ちのために近所のスーパーに行ったあたりから、なんか痛いなーとなって、そのうち、「くうぅぅーっ」と一瞬息を止めちゃうような感じの痛みがあった。それから数十分おきくらいに痛みが来るみたい。もうそんな大きな痛みはないけど、さっきも「寝れば治るんじゃ?」と昼寝してたら、痛みで目が覚めた。仕方ないから起きて、チーズケーキ食べたんだけど、それからはまだ痛みが襲ってきません。でもこわいよー。胃やお腹の痛みってこれまでに経験したことないから、今日のだってほんとに胃なのかどうかあやしいんだけど、ウエストよりは上の部分だと思う。
と、こうやって書いてても、まだ痛みはこない。んだけど、また痛くなりそーな気がしてます。
来週、旅行中の薬とか、あと酔い止めも処方してもらおうと思って病院に行く予定にしてたから、一応話してみようと思います。なんでもなければ、それが一番いいんだ。